たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

二次元のキャラを好きな理由が分からない

ども。たいたいぶんっす!
突然だが、二次元のキャラクターは好きだろうか。
僕は大嫌いだ。
これから、なぜ嫌いなのかいろいろと理由を挙げていこうと思う。

なぜ画面の中にしかいないキャラクターが好きになるのかが分からない

まずこれ。
好きになっても本物に会えることも出来ないだろっていう話。
個人的な話だが、学校で「ここあちゃんは俺の娘」とか言ってる人がいて気持ち悪い。
画面にいる人を好きになるより、現実にいる人を好きになれよ。

まず人とは思えないキャラクターが好きになるのか

これも理由かな。
なんか現実ではあり得ないように変なキャラクターが多い。

こういうのが嫌だ。ほんと現実見てほしい。