たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

まだ若い

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業
ども。たいたいぶんです。今回はお題なのですが、コラボしたキャンペーンのお題をします。血圧、血糖値、中性脂肪のどれが気になるか?ってもんです。

まだそんな年頃じゃない!

はてなブログは20代30代や、中年や年寄りなどをターゲットにしたブログ(私の勝手な憶測ですが)であり、失礼ですが、そういった年代の方には気になるものかと思いますが、僕はまだ14ですよ。
なので、まだ血圧とか血糖値とか中性脂肪なんで気にする歳ではないです。でも、そう言ってますが、気をつけることはあります。今回はそれを紹介しようかと思います。若いからって気を抜いたらダメですからね。

食べ過ぎには気をつけよう

まあ、全年代が気にしているかと思うのですが、食べ過ぎには気をつけてる人が多いそうです。食べ過ぎで太ると横綱とか言われるんでね。

歯は大事に

これは僕自身が大切にしている事です。
歯磨きを舐めてました。歯磨きしなかった日があったり、しても適当にやっていたりしてましたら、歯が変形し、変なところに歯が生えました。その後から、後が大変な事になると言う事に気づき、歯磨きの時間を増やし、歯磨きする場所も増やしましたww
皆さんも健康を大切に!普通のことができる人はカッコいいですよ!それではまた!