たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

千鳥ヶ淵に行った事

ども。たいたいぶんです。3日でネタ切れしてしまったので、今回は千鳥ヶ淵に行ったことを記事にします。なんかすみません…。
今回は写真を載せていきます。
f:id:taka76:20170408091913j:plain
これは千鳥ヶ淵の入口の垂れている桜です。いいっすねぇ。
f:id:taka76:20170408093205j:plain
これは高速道路があるところです。
f:id:taka76:20170408092325j:plain
これは夜になる前に撮った桜です。私はそんなに年取ってないんすけど、やっぱり桜はいいっすねぇ。
f:id:taka76:20170408093712j:plain
これは続いていく桜です。
f:id:taka76:20170408100200j:plain
写真の中の白い桜か花は何なのか分からないですが、やっぱりいいですね。
f:id:taka76:20170408100604j:plain
月と桜ですね。白いので何なのか分からないのですが、多分桜の物かと思います。知ってる方はコメント下さい。
f:id:taka76:20170408115223j:plain
最後に靖國神社に行ってきました。

ネタについてのアンケート

takaブロの管理人のたいたいぶんはまだ始めてから3日ですが、すでにネタ切れしてしまいましたので、記事についてアンケートを取りたいと思います。

6月の15日までの投票です。よろしくお願いします。