たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

2年記念!

ども。たいたいぶんです。今日でブログは2年目に入ります。

なんか思ったのが、早いですよね。あっという間ですよ。
気づけば3月の終わり頃(この記事を書いている時点で)、「あっ、ブログ書かなきゃな」って思って急いで書いてますw
でも、この一年間、色々な事をしましたよ。
例えば、静岡名物のさわやかハンバーグを食べたり、津波原子力災害の被害があった福島県浜通りに行ったりと…色々な所に行きました。
taka76.hatenablog.com
浜通りに行ったり、
taka76.hatenablog.com
さわやかハンバーグを食べに行ったり…

なんかやりたい事とか

とまあ、とにかく早いんですよ。もう老人になりつつありますww
んで、これからは、もうちょっと人気になりたいなとは、思ってます。流石になにも起きずに2年目に入るのは寂しいですよwwあ、でも汚い手には乗りませんよ。もちろん。
一年前の今日、僕は今まで通りブログをやると公言しています。まあこれからも、そのまま今まで通りでいいでしょう。
何か僕とやりたければなんでもやります。しかし顔出し以外なら…youtubeもやっていきます。
まあ、これからもよろしくです!