雑談

山手線を歩いてみた

ども。たいたいぶんです。 山手線を歩いてみました。多分、山手線の沿線は歩いた方はいるでしょう。僕は最初一周する予定でしたが、用事がありましたので、半分しか出来ませんでしたが、 とりあえず歩いてみました。

宇都宮へ歩きに行った

ども。たいたいぶんです。 前の土日、宇都宮へ歩きに行ったので、その事について書いていきます。

LINEデリマを使って見た!

ども。たいたいぶんです。 LINEデリマ、使ったことありますか? 多分、大半の方は出前館で出前を取ったことがあるでしょう。私もWiiUが出る前のWiiで使っていました。 LINEにも出前館のような出前サービスをしています。それがLINEデリマです。 今回、そのLI…

書きたくなる時

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 ども。たいたいぶんです。お題をします。 描きたくなる時っていろいろありますね。

LINEPayのキャンペーンをやっていると聞き、チャージをする

ども。たいたいぶんです。

休日はいろいろ

今週のお題「休日の過ごし方」 ども。たいたいぶんです。お題をします。

Mastodonを始めてみる

ども。たいたいぶんです。

音楽の癒し

今週のお題「私の癒やし」 ども。たいたいぶんです。お題します。

行って見たい!

今週のお題「行ってみたい場所」 ども。たいたいぶんです。

Sparkが便利

ども。たいたいぶんです。

LINEpayカードを手に入れる

ども。たいたいぶんです。

お弁当

今週のお題「お弁当」 ども。たいたいぶんです。お題します。

いつのまにかブログ開始から半年

ども。たいたいぶんです。

たいたいぶん、船に乗る

ども。たいたいぶんです。9月某日、東京にて乗ったシンフォニークルーズの乗船レポートです。

Apple payのSuicaを一ヶ月使ってみて分かった事

ピピッ!ども。たいたいぶんです。9月にApplepayを使って見ました。んで、使って見てわかった事。

山本寛の「障害者」発言、お詫び記事は謝る気なし

ども。たいたいぶんです。

今は本は読まない

ども。たいたいぶんです。 今週のお題「読書の秋」 お題です。

iOS11の要素など

ども。たいたいぶんです。iOS11が来ましたので、それの情報などです。

駒込駅の田端寄りの踏切を見たから動画撮る

ウィーーーーーーース。ども。たいたいぶんです。

はとバスで東京を巡る

ども。たいたいぶんです。今回、はとバスに乗ったので、その事を。

福 岡

ども。たいたいぶんです。福岡県に行って来たので、その事を。 二日目 三日目 行ってみて分かった事

ブログ開始から6ヶ月経過!開始からのアクセスと1ヶ月分のアクセス統計を大公開!

ども。たいたいぶんです。ブログ開始から6ヶ月が経過しました。

夏のお気に入りの一枚

ども。たいたいぶんです。 今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 お題します。

Miiverseが終わるが

ども。たいたいぶんです。

ニコニコ動画の小学生問題について意見

ども。たいたいぶんです。YouTubeと並ぶ大手動画サイト、ニコニコ動画にて、最近、小学生によるコメント荒らしが多いようです。古参は新参や小学生を敵対しているように見えます。そのことについて、私として意見を。

slackを執事のように扱う

ども。たいたいぶんです。slack使ってますが、それを執事のようにしてみました。 どっかの記事と似てるのは気にしないで!

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 ども。たいたいぶんです。お題します。

mackerelを使ってみた。

mackerelを使ってみました。

Googleマップのクチコミがクチコミじゃない件

ども。たいたいぶんです。Googleマップを見てるんですけど、場所についている評価機能のクチコミって、あまりその場所についての事を書いていない人が多いんじゃないのかと思ったんです。

小田原城へ行く

ども。たいたいぶんです。7月某日、神奈川県の小田原城へ行ったので、その事の記録を。ちなみに先に言っておきます。これは当日に書いたものではないので、覚えていないところが多いです。