たいの村

いろいろな記事を書いていきます。何を書くかは気分次第

このブログはid:taka76がしています。
よければアドバイス下さい。

私について

私の事についてはプロフィールにて多く書かれています。

カテゴリーなど

カテゴリについては様々なカテゴリーの記事を書いて行きます。

内容について

内容に関しては、キャッシュレスや時事ネタなど、さまざまな物を取り扱います。考えの尊重や表現の仕方など書かれていることに関しては、お気分を害されないよう最大限努力をしておりますが、内容によっては不快に思われる記事を見かける事があります。その場合は申し訳なく思います。

写真について

写真を使用したい場合は私のTwitterにリプライを送って頂くか、このページの上にあるお問い合わせから送って下さい。
無断で使用された場合、削除依頼をさせて頂くか、使用料を徴収させて頂きます。

アフィリエイトについて

たいたいぶんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

お問い合わせ

フォームは様々な依頼など、脱字報告等はこちらにて送って下さい。

送った後、返信をするには時間がかかります。

プロフィール
id:taka76
メールアドレス
taitaibun@outlook.jp
ウェブサイト
taka76.hatenablog.com
ブログ投稿数
293 記事
ブログ投稿日数
293 日
読者